20170626

古ビル オフィス化計画 -パーテーション制作-

実は内装はトイレ部分を残して
終了しているのですが。。

先月制作していたパーテーションの
写真をせっかく撮影したのでここで見てやって下さい。


ドアを制作している途中で
ガラスのオーダーとそこにプリントする製版を
待っている間に余っている材料を使って
パーテーション(間仕切り)を制作しました。

設置する部分がどうしても規格サイズでは無いので
探すくらいならもう作った方が早いよなぁ。
という事で制作をスタート。

せっかく作るなら雰囲気も在って
あと収納を増やそうと考えました。


格子部分は以前美容室の内装にも使った材料の余りで
古いベビーベッドの横の部分のパーツです。
最後の9本を今回使いました。

骨組みが終わるともう完成のイメージが見えますね。

どんどん組んでいきます。


いきなり完成。笑。


せっかく入口ドアのガラス部分用に
ロゴのスクリーン版を制作したので
このパーテーション棚?にもロゴを入れてみました。


雰囲気を出す為に金文字の括りのブラック部分は
スプレーでステンシルにしてみたのですが
これが思わぬ大正解でかなり雰囲気良く仕上がりました!!

まぁ自己満の世界になってしまいますが
もし事務所に来られた際には
こういう部分を聞いてくれたり話題で出してくれると
おそらく人が変わった様に嬉しく喋ると思います。笑。


instagramの投稿を見て気がついたのですが
もう一ヶ月以上前なんですね。。

レスポンスの悪いエントリーは良く無いなぁと思いながら
またここにもマメに投稿したいと思う今日この頃です。。はい。

それではまた!!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com