20170930

夏の終わり2017


気がつけば9月30日、、、
2017年の夏も終わりといったところでしょうか。

相変わらず事務所の片付けもろくにできず
それどころかちょっと内装でやりたい事があるのに
出来ない状態が続いています。。

気がつけば夏が終わってしまって
少し淋しい気もしますが、、、
皆さんは何か思い出作りましたか??

今年の夏は一度も海に行かなかったなぁ。。

今年の夏は外注の仕事を主にやってまして
おかげさまで忙しくさせて頂きました。
一部公開します。

一般社団法人 Happy paws様
V-Twin Drag Association様
株式会社 CHARGER様
Fuck The Police様
個人 N様

11月からまたイベント等の出張があるので
10月はなるべくプライベート的な事を
充実してやりたいなぁと
考えてはいますがどうなる事やら。。。

というわけで 夏よ。さらば!!!
また来年。。


今年の夏、事務所で良くかかってた曲の一つです。
IRATIONさんの曲にはお世話になりっぱなしです。

ええですわぁ〜。。と、思いません?

あぁ。。ビール飲みたくなって来た土曜の昼下がりです。。

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com