20180812

ロウズマジックマシン Newロゴ Tシャツ 製作


以前オーダー頂いた名刺に合わせて新たに製作したLOWSロゴ。
今回はそのロゴを使ってのTシャツを製作しました。


ロゴをそのままプリントしても良かったのですが
着古した時にプリントもより風合いが出る様に
プリントが擦れて割れたような雰囲気になるように
スクラッチ?的なエフェクトを加えてみました。


後首部分にはワンポイントでアクセントを。
ちょっとメッセージ性があるデザインを加えてみました。

Newロゴが以前のロゴよりも
落ち着いた大人な雰囲気になりましたので
今回プリントカラーもブラック&ホワイトで統一です。

購入はロウズマジックマシンさんで可能です!

LOWS MAGIC MACHINE


最近プッシュされているダイナ用のガンファイターシート

現在FOR SALE中のFXDと合わせてこちらも紹介しておきます。

LMM blog -98FXD中古車完成!!-

オーダーありがとうございました!!

現在世間はお盆休み中ですね^^
くれぐれも帰省や行楽での体調管理は重要です。
熱中症には気をつけて下さい!

僕は特に楽しいお誘いも無いので
冷房がガンガンに効いた事務所で淡々と過ごしております。(笑)
ちょっとだけ淋しいので早く世間が通常に戻って欲しいです。

それではまた!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KUSTOM FACTORY facebook】
https://www.facebook.com/kustomfactory1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com