20181230

KRAZY ROD 2019年 福袋

【2019】KRAZY ROD 福袋 HellsDept x KrazyRod
今年も残すところ本日を含めてあと2日。
毎年恒例のKRAZY RODの福袋の紹介です。

今年は少し変わりダネで
趣向を少し変えた内容の福袋となります。

今年1年間はミニカーのデザインに始まり
ミニカーデザインに終了しました。
(つい数時間前までもやっておりました。。)

ということで、、、
HELLS DEPTさんの全面協力を頂きまして
2019年の福袋の目玉はオリジナルのミニカーです!


ミニカーの詳細は別エントリー投稿にて紹介しますが

【詳細はコチラ】Custom Hot Wheels '83 Chevy Silverado "H.D. x K.R."

簡単に説明しますと、
HotWheelsのシルバラードをフルカスタムした物です。
アクセサリーケース風の専用設計ケースに納めました。


そして今年一番数多く手がけたであろう
DATSUN510(ブルーバード)のグラフィックを
落とし込んだこれまたWネームのL/S Tシャツです。


今回ファーストカラーですが金/白のカラーです。
こちらは今回の福袋限定のカラーとなります。


首後ろにはK.R.K.F.ロゴがワンポイントで入ります。

以上2点は必ず今回の福袋に入ってまして、、
その他は、、、ランダムで、、、


こういったものや、、、、


こういったものがランダムで1点入ります。
(注:写真以外の商品の場合も有ります)

基本的には春先にアウターとして使えるアイテムとお考え下さい。


必ず3点以上のアイテムを専用のショップバッグに入れて、、、


こういったカタチでお届けします!

【2019】KRAZY ROD 福袋 HellsDept x KrazyRod

毎年ですが今回も数量に限りがありますので
お早めにどうぞ!!