20200113

ACE コーム BARBER バーバー スタイル

【ACE】7" ALL PURPOSE COMB
【ACE】FINE TOOTH COMB 61636
コーム界の定番中のド定番である
ACEコームの定番2種が再入荷です。

7インチコームといえばこれ!というくらいお馴染みの
61286こと7" ALL PURPOSE COMB 通称バーバーコーム。
粗刃と細刃と2つに別れているので非常に使いやすいです。

【ACE】7" ALL PURPOSE COMB

もうひとつのポケットコームはその名の通り
携帯型のコームでポケットに忍ばす事が出来るコームです。

【ACE】FINE TOOTH COMB 61636


全て丈夫なアメリカンハードラバーです。


昔の広告は雰囲気が有って良いですね。


ちなみにACEコームはBARBERの聖地であるN.Y.で誕生しました。
そしてN.Y.といえば超有名な老舗New York BarBer Shopがあります。


一度は行ってみたいなぁとこの動画を観ると思います。


半世紀以上、本家アメリカを始め
世界中で長年愛用されている方の多いACEのコーム。
ポマードと合わせて是非。

よろしくお願い致します。

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】