20200124

BRING BACK TRUCKIN' | ブリンバック トラッキン

BRING BACK TRUCKIN' | ブリンバック トラッキン
KRAZY RODHOUSEロゴシリーズでも
1,2を争うトラッキンロゴの第2弾を制作しました。

今回はD21をモチーフにどこか懐かしさを感じる
ストリートスタイルのトラッキンです。

【FULL ZIP PARKA】"BRING BACK TRUCKIN' LOGO" -GY-
今回は最初のリリース時季的な事もあって
Tシャツ意外も作ったのですが長袖物は初回のみで
無くなり次第終了となります。

意気込んでしまい初回限定プリントなる物も制作。
こちらのプリントは通常と少し変わった仕様となります。

【FULL ZIP PARKA】"BRING BACK TRUCKIN' LOGO" -OL-
【T-SHIRT】"Bring Back TRUCKIN' LOGO" -CR-
少し変わったカラーのTシャツも制作しました。
コーラル/珊瑚色なんて結構渋いカラーです。
本来のコンセプトではこういうカラーをイメージして
グラフィック制作をしたのでリリースに後悔はありません。笑

【初回限定T-SHIRT】"Bring Back TRUCKIN' LOGO" -WH-
この1番寒いリリースの時季的な事もあって
まだそこまで動いているアイテムではありませんが
今後じわじわとTシャツは来るアイテムだと思っています。


KRAZY RODがストリートウエアの世界で提案しているTシャツが
マイノリティであるのはもちろん理解はしているのですが
マイノリティだからこそ支持してくれている方が実は多いのも事実。
ノリを大切に。ノリは保証します。
今後ともよろしくお願い致します。

BRING BACK TRUCKIN' | ブリンバック トラッキン

これからもそういった良い意味でのバランス感の外し。
これを大切に作っていければなぁと思う今日この頃です。

それにしても寒い。。。
Tシャツを撮影したビーチの写真を見ていると
なんだか切なくなって来ました。。笑

早く暖かくなってほしいです!!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】