20200413

草山自動車工業 競走部 SPEED HOLIC BROS.

草山自動車工業 競走部 SPEED HOLIC BROS.
SPEED HOLIC BROS.
V.D.A.でお世話になっております
草山自動車工業さんのTシャツデザインです。

今回のデザインはざっくりとした完成イメージを
お伝え頂き、お任せの部分も含めて
それを具現化させた感じで制作しました。

草山自動車工業 競走部 SPEED HOLIC BROS.
草山自動車工業 競走部 SPEED HOLIC BROS.

バックプリントにはレースチームのスポンサーさんの
ロゴが追加されて完成となりました。


フロント部分はお任せでオーダー頂いて制作した
SPEED HOLIC BROS.のロゴ。

ポップでキャッチーなイメージで制作しました。

草山自動車工業 競走部 SPEED HOLIC BROS.

定番カラーのホワイトに続いてブラック。
人物やキャラクターは単色カラーでプリントする場合
プリントインクの濃淡で柄が反転するので注意が必要です。
(単色プリントする方は頭の片隅に入れておいて下さい)


個性が出るライトピンク。


お勧めのカラーも考えてと言われたので
提案させて頂いたネイビーxイエロープリント。

Tシャツのカラーやプリントカラーなど
迷ってる部分が有ればKRKFではイメージ図を制作して
提案もさせて頂いております。


今回制作したロゴは気に入って頂いて
別でステッカーも合わせて制作しました。


バイクや車に使う前提なので屋外でも使える耐候性のステッカーです。

1年も経たないうちに剥がれたり色褪せるステッカーは
個人的にはあまりオススメしていません。
せっかく作ったのに長持ちしなければ意味が無いですからね。

M兄弟様、オーダーありがとうございました。

草山自動車工業 WEB

今回の様に
デザイン〜プリント〜仕上げ+グッズ制作〜納品まで
KRKFでは一貫して制作するので要望に応じた細かな対応が可能です。

予算に応じて様々な方法や提案が可能なので
気になった方はご相談下さい。

今日も投稿を読んで頂いてありがとうございました!


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】