20200522

DUO CYCLE デュオサイクル 13周年Tシャツ

DUO CYCLE デュオサイクル 13周年Tシャツ
DUO CYCLE 13th EAGLE tee
お世話になっておりますデュオサイクルさんの
13周年Tシャツを今年も制作させて頂きました。

DUO CYCLE デュオサイクル Tシャツ
DUO CYCLE デュオサイクル Tシャツ

13周年の数字とイーグルが
今回の為に制作したDUO CYCLEロゴと一緒に入ります。

DUO CYCLE デュオサイクル ロゴ

首後ろにはワンポイントでD.G.ライトニングボルトロゴ。

上記のデザイン図にもあるとおり
Tシャツは4カラー展開。
別で3/4スリーブラグランTシャツが用意されています。

DUO CYCLE デュオサイクル イーグル ロゴ
DUO CYCLE 13th EAGLE tee2
今回は趣向を変えたモデルもあって
13thイーグルデザインをシンプルに
左胸ワンポイントという、Tシャツも有ります。

DUO CYCLE デュオサイクル イーグル ロゴ Tシャツ
DUO CYCLE デュオサイクル イーグル ロゴ Tシャツ

前述のTシャツはアメリカンコットンのザラ感あるTシャツに対して
こちらのTシャツはレーヨンを含むコットン生地のミックスで
非常に滑らかで柔らかな着心地のTシャツです。
この手のTシャツが好きな方も多いと思います。

今年もDUO CYCLEさんの周年Tシャツ制作に
関われて大変嬉しく思います。

Tシャツは現在店頭にて販売されているので
興味有る方は是非とも手に入れて下さい。
(今後WEBでの販売も検討されているようです!)

DUO CYCLE -Official-



DUO CYCLEさんのインスタグラムも日々更新されているので
チェックしてみてください。

今回もオーダーありがとうございました!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】