20200512

POCKET T-SHIRT "CUSTOM DIECAST"

クレイジーロッド, ポケットTシャツ, カスタムダイキャスト,
【POCKET T-SHIRT】"CUSTOM DIECAST" -WH-
G.W.が過ぎて一気に夏を予感させる暑さになった
今日この頃の大阪ですが皆さんは如何おすごしでしょうか?

朝晩はまだ肌寒いとはいえ、もうTシャツシーズンですね。
ということでK.R.のNewアイテムの紹介です。

クレイジーロッド, ポケットTシャツ, カスタムダイキャスト,
クレイジーロッド, ポケットTシャツ, ホワイト,

バックプリントのみのポケット付Tシャツです。
洗い加工(ピグメントダイ)をしてあるTシャツで
最初から古着のような風合いのTシャツです。

ひと時代前ならダディシャツ(ようはオヤジが着てるダザいシャツ)
なんてネーミングでバカにされていたポケTですが
現在はまた復権してオシャレなアイテムになっていたりします。
K.R.では流行り廃りは特に気にせず、定期的にリリースしています。
良い物はずっと良いです^^

クレイジーロッド, ポケットTシャツ

フロント左胸部分のポケットは定番のサイズ。
喫煙者の方にはタバコがちょうど入るサイズといえば
サイズ感がわかるかと思います。

実際のところこの胸ポケットを使う方がどれくらいいるのかは
私にはわかりませんが少ないのかな?とは思っています。
Tシャツのアクセントといったところでしょうか!?

私自身は屋外等で作業等をする時はこのポケットが
何気に便利で使ってたりします。

KRAZY ROD, ポケットTシャツ, ホットロッド,
【POCKET T-SHIRT】"CUSTOM DIECAST" -BK-
今回ブラックとオフホワイトの2色展開なのですが
ブラックのほうがより洗い加工感があります。

KRAZY ROD, ポケットTシャツ, ブラック,

写真を見て頂いてもわかるとうり
エイジング感有る少しくすんだ黒といった感じです。

HOT ROD, ポケットTシャツ, KRAZY ROD,

背中のプリントカラーもそのブラックの雰囲気に合わせて
ベージュに近いクリーム系のカラーです。

シンプルでボトムを選ばないのが特徴なので
気軽に愛用出来ると思います。

何気ない外出時などに特に活躍するアイテムです。
ザックリとした着心地なので
ホームウェアとしても良いと思います。
リラックス仕様のスウェットパンツにも相性が良いですね。

是非とも貴方の今年のTシャツの1枚に加えて頂きたい
オススメアイテムです。

【Pocket T-shirt】"CUSTOM DIECAST" Pigment Dye -WH-

【Pocket T-shirt】"CUSTOM DIECAST" Pigment Dye -BK-


実は半袖スウェットもブラックのみ出てはいるのですが
(プリントカラーはホワイト)
こちらは少しマニアックなアイテムなので(笑)
興味を持った方のみチェック頂ければとも思います。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】