20200722

Hells Dept 10周年記念 "悪" ダルマ

Hells Dept 10周年記念 "悪" ダルマ
Hells Dept 10周年記念 "悪" ダルマ

ヘルズデプトさんの10周年記念で
ストレンジストレージさんが制作されたダルマを
遅ればせながら私も受け取りました。


思い返せば2年前にヘルズデプトさんに
グリーンライトのDATSUN510のグラフィックの依頼を頂いて
それ自体も光栄な事だったのに、さらに後に
まさかこんなリアルのダルマが作られるなんて。。
感動しました!!!


このダルマが入っている箱も凄くて
『祝10周年』を逆さにすると、、、
『hellsdept』と読める様になっています。凄い!

Hells Dept DARUMA

また1つ私の宝物が増えました^^
本当にありがとうございました。

ヘルズデプトさんのミニカーはこちらから購入出来ます。
Hells Dept -attictoyz- 

今回のダルマを制作されたストレンジストレージさんも
ミニカーの販売店さんで
ウェブショップを最近始められました。
strange storage

今回改めて、こういう時こそ
この仕事をやっていて良かった!
と思いました。

最近のジメジメした暑さをふっとばす
出来事でした^^


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】