20200806

BEARD MOTOR CYCLES ロゴ制作

ベアードモーターサイクルス

岡山県のベアードモーターサイクルスさんより
Tシャツのオーダーを頂きまして制作した
ロゴデザインです。

ベアードモーターサイクルス
ベアードモーターサイクルス
BEARD MOTOR CYCLE
先月打ち合わせにお邪魔して色々とお話させて頂きました。

ショールームとワークルームが別れていて
更に商談スペースまで有り
とても広くて大きな店舗で快適でした!

日々のメンテナンス〜カスタムまで
幅広くやられているので頼れるお店だと思います。

BEARD MOTOR CYCLES

BEARD MOTOR CYCLES Tシャツ デザイン

以前よりお店のロゴが私自身いいなぁと思っていたので
このロゴにリスペクトを込めて今回制作しました。


今回制作したロゴデザインを使って
Tシャツを制作していきます。


本日サンプルプリントしたTシャツを制作しました。
ブラック x ゴールドがええ感じです!

さぁ。いよいよ本生産に入ります!


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】