20200817

オーダーTシャツ制作 "面頬と炎"


お盆休みも気がつけば終わりましたが
(私は墓参り以外は何もせずゆっくりしていました。。)
猛暑は相変わらず続いていますが
皆様は如何おすごしでしょうか!?

お盆休み前は納品ラッシュでした。

こちらはTシャツデザイン&制作依頼です。
今回の依頼はデザインから具体的なオーダーでした。

◆面頬がメインモチーフ
◆フレイムス(炎)を必ず入れる
◆上下に帯?リボンを入れる(文字入り)
◆プリントカラーは赤と白
◆プリント範囲もかなり大きく

というわけで背中は上記のデザンで決定となりました。
大変喜んで頂きまして私も嬉しく思います。


実際にプリントすると大迫力です!


フロント側はある程度お任せとのことで
蓮の花の一部をバックのフレイムスに合わせて
デザインしてみました。

こちらも気に入って頂いて良かったです。

ちなみに、こんな強面な雰囲気のTシャツだと
強くなきゃダメなんじゃない!?なんて
内心思っていたのですが、、、
全国大会上位常連の超強豪らしく、、、
ならば、納得!と自己解決しました。

目指せ全国制覇!ですね!

オーダーありがとうございました!


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】