20200913

BEARD MOTOR CYCLES Tシャツ Newカラー 追加

岡山 ハーレー カスタム ベアードモーターサイクルス

ベアードモーターサイクルスさんのTシャツが
早くも欠品サイズ&カラーが出たとの事で
追加生産致しました。

岡山 ハーレー カスタム ベアードモーターサイクルス

既存の欠品カラー追加に加えて
今回新たにNewカラーのスミクロが増えました。


スミクロとは通常のブラックを
何回も洗濯したり日焼けさせた様な
最初からエイジングの雰囲気有るカラーです。

今回そういったカラーなので
渋めの雰囲気が合うプリントカラーを
提案させて頂きました。


渋い雰囲気を持ったアダルトなTシャツになりました!

オーダーありがとうございました!

Tシャツ購入はベアードさんよりお求め頂けます。

BEARD MOTOR CYCLES ←Check!

少し変わったボディカラーを使用する場合は
結構迷ったりイメージしにくい場合も有るかと思いますが
遠慮無くお気軽にご相談下さい。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】