20201018

モーターサイクルショップCHARGER 15周年ラグラン&サーマル

お世話になっておりますモータサイクルショップチャージャーさんの
15周年で複数アイテムを制作させて頂きました。


ここ数年はバックプリントがメインだったのですが
今年はフロントプリントメインのデザイン。
飽きも来ないスタンダードな雰囲気です。

いよいよ節目の15年目ということで
首後ろで今まで使っていた通称CHARGERロゴも
今回新たにリニューアルです。


こちらはイチオシアイテムのサーマルです。
サーマルといえば重ね着用のインナーという
イメージの方も多いかと思いますが
こちらはかなり厚手のワッフル生地なので
単体で着てもOKなこれからの季節にピッタリの
長袖シャツとなります。

CHARGERさんのインスタアカウントが新設
MotorCycleShop CHARGER -Instagram-

こちらも是非フォローお願い致します!

思えば自分が学生時代からの友人で
お店を始めて15周年ということは
もう20年近くの付き合いになりますか。。
お互い歳もとりましたね。。

こうして仕事でも付き合えるようになって
時間を共有出来て本当に感謝しています。
そしてこれからもよろしくお願いします^^

オーダーありがとうございました!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com