20210103

Holiday Greetings 2020~2021

 

新年あけましておめでとうございます。
2021年もKRAZY ROD KUSTOM FACTORYを
よろしくお願い申し上げます。

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響によって
何かと不便の多い今日ですが
この状況が一日も早く解消され
平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

私自身も通常であれば
年末年始は休まず業務を続けて
遅れて1週間ほどの休暇を取るのが
毎年恒例ではあるのですが、、

今年は4日まで休業して5日より
通常業務の開始となる一般的な形で
年末年始を迎えております。

いざこのような形態で休暇となると
何をして良いのかわからず笑
ただひたすらNETFLIXなどで
映画を観続けているといった感じです。
何故か少し疲れて来ました笑

皆様はどういったお正月を
過ごしているのでしょうか!?

ありがたい事に年始より
デザイン関連で大きな案件等、頂いているので
自身の体調だけは崩さないよう
お正月を過ごしたいなと考えております。

ここを読んで頂いています皆様にとって
2021年が良き年になりますように!

KRAZY ROD
KUSTOM FACTORY

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com