20220108

January of Kustom Factory

 


新年早々から事務所が散らかりまくってしまい
片付けても片付けても結局散らかってしまいます。。

色々な作業を並行してやっているので
どうしても仕方ないとはいえ、、、
時々ふと、冷静になって事務所内を見渡すと
なんでこんなに散らかってるし物も多いんだ!?
と思ってしまいます。
謎にイライラする時があります。

今年は時間の使い方をもっと考えて
自分の心を落ち着かさせる時間を
増やしたいなぁと思う今日この頃です。
来週あたりどこか国内旅行でも行きたい気分です。

とはいえ、おかげさまでコロナ禍でも
仕事をたくさん頂いているのは良いことなので
気張ってこなしていきたいと思います。

何を書いているのか自分でも
訳が分からなくなってきたのでこのへんで。

1月のKustomFactoryでした。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com