20220105

KRAZY ROD 2022年 福袋

 


ここでの投稿は少し遅くなりましたが
今年も恒例のKRAZY ROD福袋をやっております。


写真はあくまでイメージで参考写真となります。
(上記の内容が絶対に入っているというわけではありません)

アウター類とスウェット類が各1点ずつと
他にTシャツ・ロンT・ヘッドウェア他、数点を
オリジナルキャンバストートバッグに入れてお届けします。

既にMサイズとXLサイズは売り切れになっていますが
まだ購入可能なサイズも残っています。

残り僅かではありますが
興味がある方は是非ともチェックしてみてください。

【数量限定】KRAZY ROD 2022年 福袋


最近はinstagramでの情報配信が最新になっています。

各SNSアカウントも宜しくお願い致します。

本日よりデザイン関連の仕事も再開しております。
それにしても寒いです。。冬はやっぱり苦手ですね。。
と言ってもしょうがないので頑張るしかありません。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com