20230117

KRAZY ROD 2023 ポストカード

 


毎年年末に次の年用のポストカードを作ります。
もともとは年賀状用に作っていたのですが
ちょっとした伝言やノベルティとしても使えるので
今は商品発送用の箱の中にオマケな感じで入れたり
何かと地味に活躍するカードです。


2022年までの3年間は武者シリーズだったのですが
今年から車シリーズとして新たにスタートしました。

特に複数シリーズで出すとかは決めていないのですが
個人的にもお気に入りネタなので
当分は続くのかなぁと勝手に思っています。

年賀状時代のみの時代から含めると
かなりの種類を作ってきたポストカードですが
案外このカードを作る作業は好きな部類で
毎年冬になると今年はどうしようかなぁ?と
考えるのが楽しみだったりします。

というわけで
今年のカードもよろしくお願い致します。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com