20120117

西海岸 ワーク ファッション ベルト 新入荷


いわゆる西海岸ワークスタイルでの定番アイテムベルト
USAメイドに拘ったヘビーデューティのベルト
ビアンキ社と双璧をなすボストンレザー社の
バスケットウェーブ1−3/4inchタイプベルトが新入荷です。
今回はジーンズ等をメインで考えて入荷しました。

ちなみにバックルが片側出しでは無く両側通しのタイプです。
バックルは交換可能タイプです。



以前紹介したタイプはディッキースのベルトループでも
通るタイプでしたが今回は通りません。(ベルト幅が4.2cm)

ベルトループが少なくて細いタイプのパンツには
こちらがオススメです。ガッチリホールドしてくれます。

武器にも使えたり拘束具としても使える程の(そんな人いないか笑)
堅牢さを持ったベルトなので長期間使用可能を約束します。
これは使ってみないと判らないと思うので
興味有る人は是非ともトライして欲しいアイテムです。
というか普通にクールなアイテムだし。

ベルトは飽きのこないシンプルでかつ堅牢なのが一番ですよ!!

【BOSTON LEATHER】"BASKET WEAVE BELT 1-3/4"

その他のベルトはコチラです
【SELECT】-BELT-