20120211

ウッド ビーズ ブレスレット入荷と今から楽しみな映画


セレクトアイテムに商品追加しました。
ナチュラルウッドビーズを使ったブレスレットです。
写真奥の茶色のほうはココナッツウッドを使用したブレスです。
気になった方はチェックしてみてくださいね。

今日は祝日なのでお休みの方も多いのでは?
こちら大阪は天気も比較的良いですが
やっぱり寒いです。。って思ってしまいます。

外に出るのもいいけど家でゆっくり過ごす方もいると思います。
好きな音楽を聴くも良し。読書も良し。DVDを観るも良し。
僕は冬の基本はこのスタイルです。

さて、そんな方に今日は僕が今から楽しみにしている
映画を紹介したいなと思います。


片腕のサーファー Bethany Hamilton の実話を元に作られた
映画『Soul Surfer』です。

13歳の時にサメに襲われて左腕を失ったベサニー・ハミルトン
それでもサーフィンを諦めずハンデを乗り越えて
成長していく彼女から勇気と希望を貰える感動的な映画です。

アメリカでは昨年公開されてるんですが
日本ではちょっとまだ先ですが6月公開です。


もうね。。これ本当にヤバいっす。。マジで感動の涙っす。

ということで皆さん良い週末を!