20130829

日本未発売 AXE ポマード 入荷


日本国内ではあまりお目に掛かる事の無い
AXEのポマードが入荷しました。

AXEのスタイリング剤は何種類かあるんだけど
K.R.ではポマード2種類をセレクトしました。

まずはREFINED。Clean-Cut Look!
このポマードはマジで香りが良いです。


AXEのチャンネルでいい感じの動画を見つけたので。
百聞は一見にしかずって事でここに貼っておきます。

それにしてもこのN.Y.のバーバーショップはお洒落やなぁ。。


こちらはSLEEK。Smooth & Sophisticated Look!


こちらのポマードは比較的伸びが良く光沢が有るタイプ。
上の動画でも判るけどツヤ感が出る感じ。
中身もグリッター感が目で見てわかる感じのポマードです。
これもまたええ香りです。


キャップの裏側にも使い方が書いてます。

この手のアイテムは個人的な趣味に近いノリで
セレクトしてるので常時在庫というアイテムではありません。
気になった方はお早めにどうぞ!