20130929

パーティーロックしちゃってスマンね。。


今回は売れる・売れないとかあんまり考えずに
どうしても作りたかったから出しましたシリーズのTシャツ。
こういうのを本当は最近ガンガン出したいんだけど
この手のは正直あまり売れません。。笑。
(自分で言うなって感じですが。笑)

ただこういう遊びノリのアイテムも出せるから
KRAZY RODは楽しい。解ってくれる人もいるかと思います。

そんな感じで今回はどうでもいい人にはどうでもよく
敏感な人にはたまらないTシャツですね。最高!


黒色のTシャツは2パターン有りです。
本当はもっとド派手なカラーのボディでも出したかったです。
ちなみにこういうのだって西海岸系です。


週末をオールナイト全力で楽しむ
パーティピーポーな大人達へ捧ぐ。。気合いの一着。

KRAZY RODのウィークエンダー担当部より愛を込めて。