20150320

事務所内装 経過 & 週末イベント

いよいよイベントシーズン到来ってことで
週末は何かしらのイベントに参加しております。


8日は名古屋ポートメッセで行われた
OFF LINE BUY AND TRADE 6thへ。


14日〜15日は笠岡ふれあい空港で行われたV.D.A.の第1戦へ。

週末はイベントで平日は普段の仕事〜夜は事務所の内装と
全く休み無しです。。が以外と平気だったりもします。


事務所のほうの進み具合も時間がない割には
まぁ進んでるかな?といった感じです。


現場で作業していると進んでるのかなぁ!?と
実感が無い気持ちになりますが、過去の写真と比べていけば
やはり進んでるのがわかりますね。(あたりまえだけど。笑。)

上でも書きましたが休みが全く無いにもかかわらず
以外と元気でメンタル的にも疲れが有りません。
年齢による肉体的な疲れは当然有りますが。笑。

何もやる気が無い時は全く何もしないけど
好きな事ならず〜っとやってられるってのは
小さい頃から変わって無いような気がします。

最近は春らしい天気のおかげもあって
テンションも上がって体調も良いです。

暖かくなってくると自然と聴いてる音楽も心なしか
アップテンポの曲を多く選んでいるような気がします。


このまま4月までぶっ飛ばしていこうと思います。

4月の上旬に南国へ行く夢切符も先日手配が完了。
あぁ。早く行きたい。。