20110309

Daliy Use Wristwatch


風は冷たいけど太陽の光が心地よいね大阪。

僕は時間にルーズなくせに腕時計が好きです。
一番好きなのはハミルトンのベンチュラで
ついついシリーズの新作や限定物に手を出してしまいます。
最近は色々と出るのでちょっと困ります。。

ただベンチュラは普段使いでは無くて
自分の中でスーツを着る時と旅行の時と勝手に決めてるので
あまり使う場面がありません。。

普段は別のもっとカジュアルな腕時計を使ってるのですが
随分長い間使っていたのが最近壊れてしまったので
久しぶりに新しいのを購入しました。

気軽に使えて、壊れてもそんなに凹まないという条件で
今回チョイスしたのがニクソンのプレイヤーです。
シンプルでどこか60'sテイストのあるフェイスが気に入りました。
これから毎日よろしくお願いします。と。長持ちしてね。と。

ということで今日も普通の個人的日記でした。


でもそれじゃぁつまらないので。。


今日は大好きな竹内力の兄貴が結婚したという
ニュースを知りましたのでこれを貼っておきます!
CKBの曲をカバー?してたなんて知らなかったよ。