20110725

Hot Wheels を大量に仕入れた。理由。


前回のエントリーの続きです。
知ってる人は懐かしい(11年前くらいかな?)Tシャツ
を2011年版にリニューアルして復活させました!!

8.0ozのスーパーヘビーウエイトの生地のTシャツです。
時代はもっぱら薄手Tシャツが流行ってますが
そんなTシャツに中指を突き立てるかのごとく(笑)
この柄のTシャツはやはり王道アメカジ的な
ヘビーオンスのTシャツで出したかったというのが本音です。


今回フロントプリントは2色で赤ラメの仕様も変更し
よりハイクオリティに!(写真だとラメかどうか微妙ですが。。)


後ろはチェッカーマンの柄を新たに製作。


でもってHot Wheelsが一台オマケで付いて来ます!!

以前からこういうノベルティ付き企画は考えていたのですが
やっと実現しました。

ちなみにHot Wheelsの車種は選べません。。スミマセン。。
ですが基本的に選んで仕入れてますので
スゲーハズレな感じは入れません。(個人的主観はありますが。。)

一応いわゆるホットロッド系・トラッキン系・ローライダー系
そして定番マッスル系が中心です。(時々違う感じも選んでますが)

Hot Wheelsを集めている人にはたいした事は無いかもですが
集めてない方はちょっとだけ嬉しいかな?
なんて思って企画しました。もし僕なら嬉しいです。

これをきっかけに楽しさが伝わればなぁなんて思ってます。
もちろんTシャツが純粋に気に入って買ってくれても当然OK!
(あたりまえの話ですが。。)

そんな訳でこれからも楽しい企画を考えていくので
KRAZY RODのTシャツシリーズを今後ともよろしくお願いします。

【T-SHIRT】 "KRAZY WHEELS" + Hot Wheels