20111102

スカル タンブラー マグカップ プレート 入荷


マグカップは以前からあったのですが

今回新たにタンブラー・マグとサラダプレートが新入荷です!

マグだからといって飲み物を入れなくてもいいし
サラダプレートだからと言ってもサラダだけを乗せなくてOK!
(まぁそんなのは当たり前なんですが一応)

僕はペン立てとして使ったり、皿はインテリアとして飾ってます。
使い方は自由なので気になった方はチェケってやって下さい。

食器として使うなら是非ペアで使うといいですよ〜!
独り身の人は未来の為に備えてはいかが??

SELECT -TABLEWARE-
 

 

今日はクールなフレンチ・ヒップホップでお別れ。
以前リュックベッソン映画がちょっとブームになってた頃に
合わせてフレンチヒップホップもちょっと脚光を浴びてたんだけど
いつのまにやら日本では注目されなくなった気がします。。
いいの多いんだけどなぁ。。残念!

明日は祝日ですね!よい休日を!