20120625

怒濤の週末 内装手伝い〜バス釣り大会


先日土曜日は友人のジュエリー工房の内装手伝いしてきました。
カウンターを作りました。


工房の立地が大きな公園の前でロケーション最高ってことで
僕は公園でパーツの着色を。
(公園の写真が無くてわかりづらいですが。。)


いきなり完成前。笑。
先程塗った格子パーツを取り付けて、、、


完成!!

モダンなカウンターで超クールです!
いやぁ〜楽しかったです。また何か作りたい気分です。

その後は定番の深夜までの飲み会になりまして
そのまま寝る事無く、釣り好きの友人達皆で
サムライジーンズさんの釣り大会へ参加しました。
場所は京都の大野ダム。


僕の釣り先生こと"シーバス師匠"と大学時代の同級生。
優勝候補と僕は思ってたんですがまさかのボウズ。。。笑。


後輩と小ネタを仕込む西成のおいちゃん。笑。


みごとに友人一人が準優勝に輝きました!!
僕は当然のようにボウズでした。つまり最下位。笑。。
いやはやでもでも楽しかったです!!

という事で久しぶりの充実した週末を過ごしました。
今年の夏もあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ。。


おまけで釣り大会から帰ってきてから
疲れきって事務所ソファで爆睡する後輩を。笑