20120627

西海岸 ファッション ワーク ベルト 各種 再入荷 他

MADE IN USA ベルト
USAメイドのベルトが各種再入荷しました。
価格で選ぶも良し。堅牢さで選ぶも良しなベルトです。
貴方のお好みをどうぞ。

既に知ってる人も多いと思うのですが
基本的にディッキースのベルトループを通せるかで
チョイスしているタイプが多いです。
じゃないと意味無いでしょてな感じです。笑。

【ORIGINAL S.W.A.T.】"DRESS OXFORD"
これは少し前ですがエナメルシューズも再入荷しております。
これまたディッキースとの相性が抜群に良いです。
(というかワークパンツ全般ですね。)
コチラは少量入荷で今回で最後の入荷な感じになりそうです。
(入るとしても凄く少ないと思います。)

今日はセレクトアイテムの再入荷のお知らせでした。
結構久しぶりにセレクト物の事を書いた気がします。
実はコソコソとアイテムが増えてるの皆さん知ってました?
あまりここでは紹介してないからなぁ。
気が向いたらまたチェックしてみて下さい。

SELECT ITEM