20130530

納品やら'66マスタングやら最近イロイロ


無事先輩にもTシャツ&ワークシャツを納品を終えました!
調色も気に入って頂いて良かったです。一安心です。


友人やら紹介等のTシャツも納品完了です。


こちらは谷町にある出雲そばのお店の5周年Tシャツ。
毎回POPなデザイン☆


そして遂に先日仲良くしてるお客さんが
お店まで愛車を見せに来てくれました!!
'66マスタング。いいなぁ〜

以前から乗ってるのは知ってたんだけど
今回やっと大阪までわざわざ来てくれました。



リアには馬とピストンのピンストライプが!!
(写真がちゃんと撮れなかった。。クールやったのに。。)

そんな感じで最近は外注仕事に追われながらも
(まだまだ沢山あるから頑張ります。)

それなりに楽しい出来事も多々有って
順調にスケジュールをこなしています。

あ。本業。K.R.の事もやらなアカンがな。。。。
なんて時々我に返ってたりもします。。


そんなこんなで大阪も梅雨ですが
早く明けて頂いて夏本番を迎えて欲しいですね〜。

あぁ。釣りかドライブ行きたい。。