20130606

近況色々とIKURA's AMEFES & V.D.A

少しばかりご無沙汰しておりました。
ここ最近も色々とやっております。


BMD T-SHIRTSも好評とのことで好調の売れ行きらしく
凄く嬉しいです!
今月はカリフォルニアでのイベントでもブースが出るらしく
追加生産のオーダーを頂きました!!


こちらは長野でいつもお世話になっている
LOWS MAGIC MACHINEの二階でお店をやられてる
ROMP RIDEさんのオーダーのTシャツです。

最近は仲良くして頂いておりよく一緒にイベントにも
顔を出してる感じです!


こちらはV.D.A(V-Twin Drag Association)のSTAFF Tシャツ。
合わせてグッズの製作もさせて頂きました!

ということで。。

V.D.A.(V-Twin Drag race Association)は
ハーレーダビッドソンによるドラッグレースを
年間を通したシリーズ戦にしてポイントを競い合う
レースの場を提供する団体です。(公式WEBより抜粋です)

興味の有る方は是非とも参加してみて下さい!!


ということで今週末はV.D.AのSTAFFとしてお手伝いで
静岡県の富士スピードウェイで開催のIKURA's AMEFES
行って来たいと思います。

上で紹介していたROMP-RIDEさんもブース出店されますよ〜!
そちらも合わせてよろしくお願いします!

とまぁ6月も骨折してる場合じゃ無い!ってな感じで
忙しくしてます。