20130616

IKURA's AMEFE2013 V.D.A編



先週の土日は静岡県の富士スピードウェイで開催された
IKURA's AMEFESへ行って来ました。


V.D.AのスタッフTシャツとエントリー記念品のタオルを
作らせて頂いたことがきっかけで
イベントの中のメインコンテンツでもあるドラッグレースの
ハーレークラスのV.D.Aのスタッフとして参加してきました。

 

前日は少し雨もパラついていたのですが
当日は天気も良く富士山がメインストレートのバックに有って
最高のロケーションでした。富士山って存在感有るなぁ。


手際良くV.D.Aの内容はは進行して行きました。



NOSE machine のまっつぁん
まっつぁんの背中を激写です。


V.D.A代表のMAIDS motorcyclesのサイトーさん。
イケメンはやっぱ絵になるなぁ。と思いました。
今回は色々とお疲れさまでした&お世話になりました。
サイトーさんの頼れる兄貴っぷりに感謝です!


そして大阪からの道中を共にしたMOTORCYCLES FORCE
先輩のジュンペーさん。今回もお世話になりました!!
遂に間近でバーナウトの写真撮影に成功。


もちろんツリー前での勇姿も撮影!
背中にGO-PROカメラ付いてるのがなんか可愛いっす。


走行2本目の"No Limit"の動画も撮影しました!

エントリーされた方々、斉藤さんを始めとしたSTAFFの皆様
本当にお疲れさまでした!!