20130921

Go! 仙台 ドラッグ


VDAのスタッフとして金曜日から仙台へ。
初のピーチ利用で少しだけ戸惑いながらも
無事に仙台空港に到着。

仲良くさせてもらってるKEGのヒロさん宅に泊めて頂き
今日の準備から参加しています。


会場の仙台ハイランドに向かう途中に朝風呂銭湯に行き
兼ねてから行きたかったラーメン二郎へ!!

が、しかし昼飯時のドンピシャタイミングで
既に長い行列が。。。涙。。
時間も余りないので並ぶのを断念。。無念。。


しかしながら、ヒロさんオススメの伊藤商店さんに行き
塩ラーメンを食べました。これがスゲー美味くて最高でした!
やはりここも行列が出来る店とのことでしたが
タイミング良くすんなり入れてラッキーでした。


コース会場へ到着。
僕は明日の本番まで特にする事も無いのでぼーっとしてました。


今日はいい天気でした!
明日も天気は良さそうです!