20131026

ハロウィン Fuck off!


僕の住んでいるエリアの週末は
妙に浮ついた色黒ザイル系男子や
モテカワ♥即マン系女子などが
どこからか現れては色んなお洒落スポットで
なう(笑)や、いいね!(笑)をされているんですが

今日なんてまぁ絶対に騒がしくしてるはずなわけで。
そう。ハロウィンのイベントが多いからです。

タイトルのとうりFuck off!と まぁ言ってますが
実際は ハロウィンが嫌なのではなく
ハロウィンに浮かれた(とくに街やストリートで)
ポーザーな奴らに対しての言葉であります。

いつからだろう。。??
こんな騒がしい事になったのは。。。

しかたないので現在も大人しく店で待機しております。

今日の朝からアジを外に干しているのが
凄く気になるところではありますが、グっとこらえてます。

あ〜あ。早く偽ハロウィン終わんね〜かなぁ。。


週末のアーバンナイトを満喫する男と女に捧ぐ。。

ということで
ハロウィンパーティを誘ってくれる方を募集しています。