20131028

マーレイズ ポマード Tシャツ From USA


マーレイズポマードと合わせてTシャツも少量ですが
試験的に入荷してみました。

【MURRAY'S】T-SHIRT "ORIGINAL SOUL"

こちらはお馴染みのロゴがフロントにプリントされた
"ORIGINAL SOUL"Tシャツ。
クラック(ひび割れ)プリント調でロゴが入ります。
(ビンテージTシャツの様な雰囲気です。)
最近では珍しいMADE IN USAのTシャツです。

オンス的には5ozくらいかな?と思います。
ヘビーウエイトと言うよりは若干薄手でな感じですが
非常に肌触りが良いリングスパンです。
ついでに言うと丸胴仕様では無く横割りのTシャツです。
(日本では比較的ハイエンド系Tシャツに多い仕様)
まとめるとプレミアムで上品なTシャツと言った感じです。

【MURRAY'S】T-SHIRT "HOT ROD"

こちらのTシャツはアメカジ!と言った感じの
"HOT ROD"ホットロッドロゴTシャツ。

ホットロッドのグラフィックの時点で好みが有るのを
判っているのか、こちらは定番のUSコットンTシャツ。
6ozに近いヘビーウエイトTシャツで南米メイドです。

プリントもアメリカンラバーインク特有の光沢と
USコットン独特のザラ感とざっくりとした着心地が有る
昔ながらのアメカジTと言ったところでしょうか!?
もちろんこちらは丸胴仕様(胴周りがチューブ状)です。

【MURRAY'S】T-SHIRT "ORIGINAL SOUL"

【MURRAY'S】T-SHIRT "HOT ROD"

今回は少量入荷のせいもあって、どちらの柄も
既に店頭で売れてしまった為に欠品しているサイズが有ります。

好評なので次回は別のカラーや別の柄なども含めて
年内中にはまた入荷する予定です。
希望のサイズが無かった方はもうしばらくお待ち下さい。