20131030

KISSのMステを観た


ちょっと前にMステのKISSの出演した回をお願いして
録画してもらったので観ました。

感想としてはとりあえずデカい!笑。ってのと
タモさんが嬉しそうやなぁ〜って思いました。
あとやっぱり存在感がハンパね〜な!と。

どうでもええ事かもですが
NMBって人らやジャニの皆さんに
感想やネタ振りの必要は有るのかなぁ?
って思ったっす。。まぁでもそういうTV番組だからなぁ。


そんな事を言いながらも僕も世代では無く
有名曲のメロディーは知っていましたが
KISSの曲をまともに知ったのは高校2年の時に
"KISS MY ASS"というトリビュートアルバム(結構豪華面子)
のアナログ版を買ったのがきっかけでした。
これ結構オススメなんで興味有る方は是非。
こんなにエエ曲があったんだ!と衝撃を受けた記憶が有ります。

とりあえず今日のエントリーに特にオチとかは
無いのですがやっぱりKISSは色んな意味でデカいバンドだなと
再認識したので書きました。


やっぱりオチつけときます。笑。
KISSでこの曲を思い出したんで貼っておきます。
でわ。