20131031

Razor社 CRAZY CART クレイジーカート


キックボードで有名なRazor社からとんでもいないブツが
リリースされています。

その名もCRAZY CART(クレイジーカート)!
もう名前からしてクール!

簡単に説明するとハンドル下に360°回転する
電動式のホイールが1つ付いていて
ハンドルとサイドブレーキを使ってスピンや
ドリフト(正確にはドリフトでは無いが)を自由に楽しむカート。

説明より動画を貼った方がわかりやすいので。


これを見てヤべぇ!と思ったお父さんは
是非とも未来のケン・ブロックを育てて欲しいです!
て言うかこれ大人でも絶対に楽しいよなぁ。

でもってこの動画を見た瞬間に
『絶対にケン・ブロックのジムカーナのパロ動画があるやろ!』
って思ってたら、やっぱりも何も本家が作ってた。笑。
KEN BOXって。笑。


ええ感じ。これは欲しい!!

が、今のところアメリカのトイザラスでは買えるけど
日本では売ってないみたいです 。
ちなみにお値段は$399.99(日本だと4万円弱)らしい。

これ日本でも売ったら良いのになぁ。
まぁ何かとうるさい最近の日本では無理なのかな。。


最後に元ネタを知らないお父さんの為にこれを貼ってグッバイ。
それにしてもクレイジーカート。ええなぁ。