20140519

USA製 TIKI クージー ポケットカンホルダー

【POCKET CAN HOLDER / COOZIE】"NATTY FLAVOR"

TIKI柄のクージーことポケットカンホルダーが完成。
イメージ通りのクールなクージーに仕上がりました!


両側面には"Natty"なTIKI/ティキロゴのプリント。
底面にはKRAZY RODロゴが入ります。


使い方は簡単。差し込むだけ。
ビールやコーラのでお馴染みの350mlサイズ缶用です。

これを装着するだけで直接手で掴むよりも
断然に冷たさの持続が違います!!
これからの季節、使用すると本当に実感すると思います。

ちなみにホット缶で350mlサイズは最近あまり見かけませんが
ホット缶は長時間温かさをキープしてくれます。

折り畳めばウエアのポケットにも収まるので
これを携帯してBBQやアウトドア、ビーチにフェス等
様々なシーンで活躍します!オススメです。


複数購入での割引も有るので
仲間やパートナーと一緒にお使い下さい。


ということで僕も今日から愛用中。
デスクの前で時間をかけて少しずつコーラを飲む僕には
素晴らしいアイテムだったりします。

【POCKET CAN HOLDER / COOZIE】"NATTY FLAVOR"


P.S.
このクージーを紹介&広める為に
アウトドアイベントにてケータリング出店を企画中です。
また改めてここでも告知したいと思います。