20150808

NATTY FLAVOR "COFFEE SHOP"


旅行先や出張先で見つけると
気がつけば入ってしまうお洒落なコーヒーショップ。
味はもちろんだけど雰囲気を楽しめれば
良き思い出にもなって更にいい感じです。

でもって、職業柄というか個人的な趣味というか
ついつい気になるのがお店のロゴだったりします。

特に海外のコーヒーショップのロゴって
カッコいいのが多いと思いませんか?

実は昨年にそんな話を後輩としてて
そうよなぁ〜なんて話してる延長で
もしもの話ではありますが、笑。
俺らがCOFFEE SHOPをやればこんなロゴにしたいなぁ。
なんて雑談しながらノリで色んなのを作りました。

気がつけば数ヶ月が経過して、、、笑。

最近ふと思い立って一番良い出来のを仕上げました。

ということでTシャツの柄として使いたいと思います。


昨日は気楽なノリでやりたかったので、持ち帰って
大好きな音楽を聴きつつ酒を飲みながら
やってしまいました。笑。
まぁたまにはこういうのも有りでしょう。
以外とこういう時のほうが良いのが出来たりするし。



最後に、、
僕が今一番行きたいcoffee shopを貼っておきます。

でわ!