20150807

V.D.A. 第三戦 @笠岡 へ向けての準備

JIMS CUP 2015 V.D.A. ROUND3 笠岡ふれあい空港 開催概要

今月22日と23日は
V-Twin Drag Associationの第三戦が
笠岡ふれあい空港で行われます。
僕はスタッフとして参加します。

今年のNewモデルのTシャツ制作も進めていて
この第三戦より販売できそうです。


こんな感じのTシャツです。
今回は色々なモチーフが入ってるグラフィックで
ハーレー&ドラッグ好きの方々に納得して貰える事を
願って制作しました。


あと第二戦の時はサンプルしか持って行けれなかった
V.D.A.ワッペンのほうも沢山持って行けそうです。
上記のカラー以外も作りました。

そんな感じで着々とグッズ準備を進めています。

2015シリーズ 第3戦 "JIMS CUP" のエントリーは
本日がエントリーの最終日となっています。

エントリーはもちろんですが
ドラッグレースに興味を持っている
ハーレー乗りの方は是非とも観戦にお越し下さい。

やはり生で観るのは迫力もあって全然違いますよ!!!

オフィシャルWEB
http://www.v-twin-drag.com