20150829

V.D.A.第三戦〜岡山滞在 @夏期休暇


炎天下の中、V.D.A.第三戦も無事終了しました。
詳細は↓

おかげさまでV.D.A.の新作Tシャツ&ワッペンも好評で
一安心しております。お買い上げ頂いた方には感謝です。

V.D.A.終了後、月曜〜火曜日は休みにして
岡山に休暇滞在しておりました。

上の写真は以前から行きたかったコーヒーショップ。
なんとなくタイミングをずっと逃してかので
今回やっと行けて良かったです。
帰って来てからは9月のイベントラッシュに備えて
準備の日々。まだまだ暑さは続いてますが
ピークは過ぎたのかな?なんて思う今日この頃です。

冬が苦手な僕としては今くらいかもう少し涼しいくらいが
一番いい感じです。そろそろ日暮れの切なさがいい感じに。

でもってそんな事を書いてると
そろそろ慣行したくなる南国逃亡。。


Redfoo兄貴の新曲MVをみてると我慢出来なくなります。
この曲のイントロって
どこかダフトパンクのゲットラッキーの入りに雰囲気に似てて
いわゆる往年のディスコ系好きにはたまりませんわ!
それにしても毎回思うけどRedfooのMVに出て来る
小物や雑貨類やインテリアがスゲーいい感じです。


何度もリピートして聴いてたら
綺麗な海に行きたくなってきましたわ。。

よしっ!来月か遅くても10月に行こうっ!!

フライト中のBGM一発目はもちろん、、、

Where the Sun Goes!