20150910

Super Weekend 2015 @長野


先週末の金曜日深夜に出発して
長野Mウェーブで開催されたスーパーウィークエンドに
今年も出店してきました。

LOWS MAGIC MACHINEさんのおかげで
お客さんが結構来てくれたので良かったです。
イチローさん、毎年本当にお世話になってます。


二日間のイベント終了後
月曜日は一日オフにしてROMP RIDEのヨダさんと
ヨダさんの地元を一緒にブラブラしました。


ヨダさんのガレージは本当に夢いっぱいの
何ともまぁ羨ましい秘密基地ですわ。。たまりませんわ。


オススメの宿場街?をウロウロしたり。。


何故か謎のUFOを見に行ったり。。


何故かヨダさんが買い物したり。。

本当にお世話になりました。
毎回宿泊もさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな感じで長野は相変わらずお気に入りだったりします。

今週は溜った仕事を片付けていかなければと
今日も奮闘しております。。

あぁ南国逃亡したい。。