20160308

ACE コーム etc... 入荷中です

【ACE】FINE TOOTH COMB 61686
かのエルビスも愛用していた
グリースヘアには欠かせない
ACEコームの様々な種類がUSAより入荷しています。

【ACE】POCKET COMB 61586
こちらは粗刃と細刃が使い分けれるタイプの
ポケットコームです。

【ACE】TAIL COMB
こちらは分け目を作る時に非常に便利な
テイルコームです。持ち歩くには不便ですが
自宅にあれば非常に便利なコームですね。

【Cleopatra】STYLING COMB #400
こちらは日本ではあまり馴染みが無いかもですが
Cleopatraのスタイリングコーム#400です。
7inchの定番サイズでクラシックなスタイルのコームです。
使い勝手は一番かもしれません。

以前から取り扱ってる物も入れれば
実に10種類のコームを取り扱っている事になります。
日本国内ではあまり手に入らないものも多く
結構マニアックな品揃えかと思います。

これからも渋めのチョイスで
セレクトアイテムは取り扱っていこうと思います。


ポマード購入と合わせてどうぞ!

次回の入荷は5月あたりを予定しています。

---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999