20160306

K.R.ロゴ カッティングシート ステッカー

【CUTTING SHEET】"HOT ROD LOGO"
【CUTTING SHEET】"CHOPPER LOGO"
以前よりイベント等では販売していました
K.R.ロゴのカッティングシートですが
この度WEBでも販売することにしました。


まずは元祖 "HOT ROD" ロゴバージョン。


こちらは2番目に出来た "CHOPPER" ロゴバージョン。

現在2種類の展開で、それぞれ3色有り〼。

耐候性なので車etc...屋外でも使用可能です!


実際に貼った写真が欲しくて
元スタッフに写真を送ってもらいました!ありがとう。


白のカッティングシートは実際に貼ると
かなり映えて見えますね。

ちなみに貼ってから2年以上経過していますが
かなり耐久性があるのがわかると思います。

オススメアイテムです!

ホットロッドロゴ【CUTTING SHEET】 "HOT ROD LOGO"

チョッパーロゴ→【CUTTING SHEET】 "CHOPPER LOGO"

よろしくお願いします。


---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999