20200403

DANNY CYCLE ダニーサイクル


福島のスピードスターが営むDANNY CYCLEさんの
今年第一弾のコーチジャケットとTシャツを制作させて頂きました。
ありがとうございました!


オールドアメリカン感があるバーガンディ。
クラシックな雰囲気のコーチジャケットです。


同配色でTシャツも合わせて制作しました。
間違い無いカラーの組み合わせです。


ショップロゴがフロントに入ったラグランTシャツ。
クラシックスタイルには外せないラグランTシャツですが
いつの時代も根強い人気のボディです。

レース参戦から裏付けされるチューンドから
オールドスクール&マニアックな車両まで幅広くこなす
DANNY CYCLEさん。東北エリアのオススメショップです。

DANNY CYCLE / ダニーサイクル



昨日に引き続き事務所から撮影した神社の風景です。
晴れててハルカスが綺麗に見えますね。
春を感じるこの時季は天気が良いと気持が良いです。
昨日より更に桜の花が咲いている気がします。

KRAZY RODを始めて店舗時代から3回引っ越しをしましたが
この場所に移ってから
季節を感じれる場所が目の前に有るのはいいもんだなぁ。と
おっさんになってからしみじみ思います。笑。

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】