20200407

DRAG RACE MANIACS / ドラッグレースマニアックス 動画 KRAZY ROD TV

DRAG RACE MANIACS
DRAG RACE MANIACSの撮影した動画を
KRKFにて現在編集中です。
今回本編公開に先駆けてショートVer.を公開しました。


今回お試し開催的なニュアンスもあって
参加しようか迷った方も多かったと聞いております。
当日の雰囲気を少しでも判って頂ければと思い制作しております。

KRAZY ROD TV
動画公開に合わせてKRKFにて制作した動画の公開用の
YouTubeチャンネルも新しく開設しました。

不定期ながら動画を投稿していこうと思っていますので
チャンネル登録して頂ければすごく嬉しいです!

KRAZY ROD TV クレイジーロッドチャンネル

ちなみにチャンネルのテーマは『GO AGAIN』です。


見て頂いた方がまたその場所やイベントに行きたくなる。
熱い気持が戻ってくる!色んな事に挑戦したくなる!
そんな動画を目標に制作していこうと考えています。

今後ともよろしくお願い致します。

今日もここを読んで頂きましてありがとうございました!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】