20200515

SPEED HOLIC BROS. Tシャツ Newカラー

草山自動車工業 ドラッグレース Tシャツ SPEED HOLIC BROS.

草山自動車工業さんのドラッグレースTシャツ
SPEED HOLIC BROS.の前回生産分が完売したとのことで
今回、新たにNewカラーで追加生産しました。

草山自動車工業 ドラッグレース Tシャツ SPEED HOLIC BROS.

ブラックボディにはピンクとライムグリーン。

草山自動車工業, ドラッグレース, Tシャツ, SPEED HOLIC BROS.

ホワイト・メロン・シルバーグレーは
ダークネイビーでプリント。

定番カラーに飽きた方にはメロンなど如何でしょう?

草山自動車工業 ドラッグレース ステッカー SPEED HOLIC BROS.
草山自動車工業, 競走部, ドラッグレース, ステッカー, SPEED HOLIC BROS.

ステッカーもNewカラーで再生産しました。
個人的にも気に入っているPOPなステッカーです!

購入等は草山自動車工業さんのお店等で可能です。

草山自動車工業 -WEB-

イベント中止が連続して続いているので
最近はお会いすることが出来ていませんが
早く社会状況が元の状態にもどって
またレース会場でお会い出来る事を楽しみにしています!

オーダーありがとうございました!


KRKFではデザインから納品まで一貫して行えるので
細かなサポートが可能です。

デザイン持ち込みのスクリーン印刷のみ等の業務も
行っていますが、正直なところ
デザインからオーダー頂けるとやる気がUPします笑。

オリジナルアイテムが出来てテンションがあがっている
お客さんをみていると、こちら側もテンションがあがります。
この仕事をやっていて良かった!と思える瞬間です^^


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】