20200616

ステッカー "苦零侍威路怒"

ステッカー "苦零侍威路怒"
【METAL STICKER】"苦零侍威路怒"
約20年前にKRAZY RODのステッカーとして
最初に作ったデザインを少しリ・デザインして
メタルステッカーとして復刻させました。

このステッカーの1stモデルを知っている方は
かなり昔からのお客様であると思います。
ありがとうございます。

このステッカーのデザインには結構思い入れがあって
当時はまだ20代前半だった頃に友人と
あーでもない。こーでもない。と言いながら
ワイワイ楽しく制作しました。
そして何故かそのテンションのまま
次の日は、その友人の軽ハコバンに乗って
謎のあての無い旅行に出かける事になります。笑
(ずっと野宿or車中泊の無茶苦茶な旅でした)

先日その友人と会ってこのステッカーを渡しました。

すっかり環境も容姿もお互い変わりましたが
今でも相変わらずな関係なので嬉しいです。


話が逸れてしまいそうなので戻します。
販売用のステッカーなのでもちろん耐候性。
乗り物はもちろん、屋外でも御使用頂けます。

良ければチェックしてみてください。

【METAL STICKER】"苦零侍威路怒"


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】