20200619

SPEED HOLIC 『蝮BROS.』CAP

草山自動車工業 SPEED HOLIC 帽子
SPEED HOLIC CAP
ハーレードラッグレースに御兄弟で積極的に参戦されている
草山自動車工業・競走部さんa.k.a."SPEED HOLIC BROS."

前回Tシャツを制作しましたが今回新たにCAPが加わりました。

お兄さんの『次は帽子が作りたいなぁ。』
何気ない一言をきっかけに話がスタートしました。

草山自動車工業 SPEED HOLIC 帽子

制作するなら本気でいくぞ。ということで
企画がスタートしてデザイン〜納品まで完遂しました。

蝮の兄弟 草山自動車工業 SPEED HOLIC 帽子

筆文字の『蝮』も綺麗に刺繍で表現出来ました。

草山自動車工業 SPEED HOLIC 帽子

フロント側の文字は立体刺繍です。
刺繍だから出せる雰囲気を持ったオリジナルキャップです。

オーダーありがとうございました!

K.R.K.F.では長年のストリート系アパレル関連の制作実積と
デザインから制作〜納品まで一貫して行えるので
細かなオーダーにも対応出来ます。
興味を持たれた方はお問い合わせ下さい。


コロナウィルス関連の影響で中止や延期している
ドラッグレースイベントですが7月より徐々に再開されるようで
楽しみがまた増えて来た今日この頃です。
梅雨がはやく明けて欲しいです。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】