20200626

ポケット付Tシャツ "LOW LIFE"

KRAZY ROD ポケット付Tシャツ "LOW LIFE"
【POCKET T-SHIRT】"LOW LIFE"
KRAZY RODの新作Tシャツです。
フロントはシンプルでバックのみにプリントが入った
ポケットTシャツです。


フロントはシンプルに無地です。
左胸にポケットが付いた通称オヤジTeeスタイルです。


バックは洒落の効いた(と思ってます)プリントが入ります。
個人的には久々に『らしさ。』が出たデザインです。

私自身90年代後半にこういったノリのプリントが入った
サーフ系のTシャツがよく古着屋なんかにあって
見つけたら買っていたのを思い出します。笑。


ショートパンツ等にさらりと合わせて
Chillな雰囲気で楽しく着て頂ければ嬉しいです。


パープル以外にライムグリーンの2色展開です。
Tシャツ自体のカラーはホワイトのみとなります。

気になった方がいましたらチェックしてみて下さい^^

【POCKET T-SHIRT】"LOW LIFE"

よろしくお願い致します。


インスタ等では制作途中のアイテムの
グラフィックや写真も掲載していますので
こちらもよろしくお願い致します^^

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】