20200716

フラットバイザースナップバックキャップ "LOW LIFE"

フラットバイザースナップバックキャップ "LOW LIFE"
FLAT VISOR SNAP BACK CAP "LOW LIFE"-BK-
かなり久しぶりにKRAZY ROD名義の
キャップをリリースしました。

今回はワッペンが縫い付けられたキャップとなります。

90年代〜00年代初期頃までよく古着屋さん等で
アメリカ企業ロゴのワッペンやプリントが入った
所謂『トラッカーキャップ』と呼ばれている物が
よく売られていました。
多分、古着ブームもあって流行っていたと思います。

向こうではノベルティ等で配られた物がほとんどで
それをスリフトショップetc...で買い付けた人が
日本に流していたのかなぁ!?と今にして思います。
(違ったらすみません。。)

そんなちょっと懐かしいテイストも少し加えて
現代的にK.R.の解釈も加えて作ったのが
今回のキャップになります。

フラットバイザースナップバックキャップ "LOW LIFE"

こちらはレッドワッペンが目を引きます。

KRAZY ROD LOW LIFE CAP
FLAT VISOR SNAP BACK CAP "LOW LIFE"-HC-
個人的にはイチ押しカラーのヘザーチャコール。
どこかビンテージの雰囲気を持ったカラーです。

KRAZY ROD LOW LIFE CAP

こちらもレッドワッペンバージョンが有り〼。

ちなみに今回のCAPは事情が有って少量生産なのと
売り切れると追加生産の予定も有りません。

欲しいと思って頂いた方はお早めにどうぞ!

【FLAT VISOR SNAP BACk CAP】"LOW LIFE"-BK-

【FLAT VISOR SNAP BACk CAP】"LOW LIFE"-HC-

現在は2カラーの展開ですが
もう少しカラーバリエーションを増やして行く予定なので
気になった方は今後チェックして頂ければと思います。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】